宇治川

 昨日は、ひさしぶりに時間が取れたので練習に。1人でふらふら紅葉でもみに日吉に行こうかなって思ってたら吉浦と遭遇し、宇治川に変更。まぁあっち方面も十分きれいなんだけど。そんなに練習出来てないので後ろについてたら観月橋から快速に切り替わって、わりとしんどかった。客車である以上文句は言えないけど、前が小さい。がんばって体を縮めてました。普通後ろ付くときはブレーキ握ってるけど、エアロDHポジション取って付いてました。危ないですね。
 そしてダムからはちょくちょく前を牽きつつ、スプリントの練習をするといって先に行ってしまう吉浦になんどかちぎられながらも無事帰ってきました。まぁ想定よりも前を牽きましたが練習になったでしょう。筋肉がだいぶ回復してきてるおかげか前に行った時よりは楽でしたけど。