勉強

 今日は雨の予報だったので、とくに練習の予定もなく1日勉強に費やす予定で、その通りに実行。
 ゼミに準備がわりと絶望的に進んでなかったので朝は珍しく7時半に起床。とりあえず、ご飯をセットし準備を開始。普段はこんな早く起きないので眠くて起きた意味ないかと思いきや意外にどんどん進み、10時ごろにはかなり出来上がりひとまず休憩。
 休憩がてら朝?昼飯を作って食べながら動画鑑賞。
 そして再び作業を進め、昼ごろにはほぼ完成。あとはメンバーからきたのをつなぎ、発表原稿を作ったら終わりというところまで行ったので、夜でいいやってことで、散歩に出かけました。

 せっかくの完全(練習もバイトもない)休養日なので、料理でもしよーってことで、おでんの材料を買いに。特に味付けがわかんなかったので適当に。昆布と煮干しとカツオでだしを取って、後は醤油と砂糖で味付け。具は大根、卵、ちくわ、こんにゃく、揚げかな。めっちゃいい加減な味付けでしたが出来上がってみると結構いけてました。