就活

 何してんだか?
 昨晩遅く帰ってきたとおもったら、また明日夜行で東京行ってその明後日夜行で京都に舞い戻ってきます。ルネのおばちゃんに「ほんまにいそがいしいんやね・・・。」って言われてしまった。そもそも京都に戻ってこなくてもいいやん!って思うかもしれませんが、今日の午前中と明日の午後の授業は出たかったんで、ついでに明日は午前中バイトだしね。なんかなー。

 そうそう、帰ってきたら見事に鶏肉が終わってました。残念すぎる。まだ半分もあったのに。使おーとか思ってるうちに遠征に出かけてしまい、忘れてました。あー出かけてばかりだと冷蔵庫のものがどんどん腐っていく。ついでに野菜もあんまりまとめ買いできないなー・・・。


 今日は練習しようかと思ったけど、金曜の説明会に向けて業界研究とやらをすることにして家に引きこもり中、ついでにシチュー作ろうと思ったら牛乳がなかった。実家で飲んでたからあると思ってたけど、ここは下宿やった・・・。