年末

 東京から帰ってきました。まぁすでに3日前の話ですがね。
 
 話は変わって年末ですねー。学生のおれにはあんまり年末は関係ありませんが、今年中に出来ることは可能な限り終わらせておきたいと思います。そんなことを言いながらなにも出来ずに終わるんでしょうが、目標は高く持たねば!

 そんなわけで明日は、新大阪に行ってきます。あさっては学内セミナーですね。そして夜は忘年会、そして翌日は九州に、3日間しっかり現実逃避してきます。帰ってきた後は、スペ語の代わりに手に入れた時間を使って再び大阪に行ってこようと思ってます。そして次の日からバイト→。来年のために交通費を稼ごうと思います。
 すでに来年1月、毎週東京に行くことになってるので、どんだけ金があってもたりません・・・、あと2月は広島に行く予定です・・・。さすがに・・・広島はないわー、せめて大阪の日程を取りたかったが・・・まぁ仕方がないのかな。
 なんかほんとに東京から戻ってくるの意味がない気がするが、かならず毎週こっちで用事があるねんなー、いい加減にしろ。てかこの合間を縫ってテスト勉強もせねば。卒業するのを忘れないようにしないと。

 てかすでに1時過ぎやんけ!寝ますZzz・・・。