年末

 
 結局大晦日も下宿で朝を迎えました。2009年残すところもあと1日だというのにがんばれず寝坊してしまいました。年末は3日間、今日も入れてですがバイトです。年明けから名古屋、東京、広島と飛び回らねばいけませんのでいまのうちに稼いでおこうということで引き受けてしまいました。それでもその間を縫って、いろいろ雑務も済ませました。大掃除もしたし、まだ若干散らかってますがそこらへんは随時片づけて行きたいと思います。
 
 吉満の日記を見ていたら自分も1年を振り返ろうかなって気分になりましたが、正直なとこをあまり覚えていません。
 感想としては、今月のことですが、本当に充実した一か月でした。1週目から東京でレース、そしてそのままセミナーへ。散髪もし、ついに黒い髪が戻って参りました。

 ちょっぴり就活モードに突入。
 そして2週目、東京から帰ってきた翌日に東京行きを決めて夜行バスで日帰りを決行。その後はバイトに追われ、気付いたら楽しみにしていた九州旅行へ。

長い長い3日間を終えて、もうあとは年末を迎えるばかりかと思いきや、部活の飲み会やクリスマス、さらにバイトの忘年会と濃い日々が待っていました。
そしてついに昨日、秋ごろから始めた昨春とったアンケートの集計も1段落し、心おきなく新年を迎えられます。
 っと!思いきや、実は新年ということばに騙されていましたが、1月8日にはゼミの発表、その前に大阪でセミナーがあり、エントリーシート持参らしいです。ついでに翌日は東京で某社の2次試験。こちらもエントリーシート持参とのこと。新年とは言いますが、もう1週間後に迫ったことです。

 そうそう、今年の反省でしたね。
 反省点を挙げるなら・・・怪我しちゃったことですかね・・・。そのほかは思いつきませんね。基本的に過去は悔まないことにしているんでね。怪我についてもそのせいで自転車はまったく乗れずなんがか不完全燃焼のまま終わってしまいましたが、その他の点で得たものは大きいと思います。

  とにかく、今は着替えるとしましょう。そして下宿代とクレジットカードの請求書がきましたのでお金を振り込んできます。 
 
 今年お世話になってみなさん、ありがとうございました!!

 それでは、良いお年を!!