後期試験④⑤

 今日で試験もおわりーなんて気分になってましたが、明日も2つあります。1つは持ち込み出来るし、もうひとつはだいたい問題が分かっているので1時間もあれば大丈夫でしょう。って感じで安心して、帰ってきてからドラマ見てしまい、結局勉強はせず。もうちょっと勉強してもいいのかも。でも法律系の授業はどうにもやる気が起きず。

 
 そうそう、今日はいい便りが届きました。
 「コンコン、郵便でーす。」
 なんやねん。人がドラマ見てていい感じやのに、って思って受け取ると何とこの前面接受けた会社から。どうせ落ちてるしと思ったらなんか封筒が重たい。少なくとも紙1枚の重さじゃない。開けると地図まで入ってる。うん?おー合格って書いてあるやんけ!
 質問会を挟んで次でラストです。合宿直前になりますが、しっかり決めて来たいと思います。