東京遠征

 1月の始まりを実家で迎え、終わりも実家で迎えるという高校までなら当たり前だったことが今年も起きてしまいます!なんてこったww

 さてさて明日から1週間東京で説明会に参加するために実家に滞在します。そして帰ってきたらシクロ。なんかうまいこと乗せられて連れていかれることになりました。実家でランニングでもしながら心肺機能を上げていきましょう。まぁシクロはともかく合宿ですね。練習あるのみ!

 明日は新宿と水道橋。
 あさっては、店舗見学で厚木に。夜は中学の同級生と飲み会。
 火曜、新宿。
 水曜、山の手内のどっかと、船橋
 木曜、恵比寿。
 金曜、四谷。
 土曜も四谷と中野。そして横浜から夜行!

 ではではそろそろ行ってきます。