都営地下鉄と東京メトロ

 昨日は勝手に睦月さんにお疲れしたーとか言わせましたが、今日も頑張ってましたね。すんません。
 さてさて今日はいつものように、朝丸の内口に到着しお気に入りの定食屋で朝飯をすませました。

 1つ目は、落合南長崎っていう辺境の地であったので新宿から大江戸線で行ってきました。せっかくなので西武新宿線にも乗ってみたらよかったですが。
 帰りは、次が水道橋だったので大江戸線から三田線に乗り換えて水道橋に。なんとすぐ近くに東京ドームが!初めて?見ましたが大きいものですな。それから、東京の大学は校舎がビルっていうのは本当だったんですね。日大の法学部や経済学部のビルがありました。びっくりです。大学にまでなって階段は走らないでねとか言われるんでしょうか?というか授業の移動めっちゃめんどくさいですね。

 今は実家でごろごろしてます。データ整理しようと思ってたらUSB下宿に忘れてきちゃったのでなんも出来ません。PC持って帰ってきた意味があんまなかったし。思いだけでしたね。