東京大学

 これが噂の!安田講堂に赤門ですか。まぁ正直な感想はふーんでしたけどね。なんかいかにも大学みたいな感じでした。昨年春に北大行った時も、この前名大行った時も感じましたが、京大って汚いですね。新しい建物と古い建物がごちゃごちゃに建ってる感じで。あと狭い。車が大学の中を普通に走っていないのは京大だけですか・・・。

 構内を歩き回った感想は、学生の大半がトウダイセイデスみたいなオーラを発していましたねー。ジャージ来てる人の少ないこと、なんでなんですかねー?もう京大の中とかジャージだらけなのにね。あとはこいつほんとに学生か?ってやつみたいなやつとか。なんか校風の違いを感じました。

 

 と、久しぶりにちょっと違う話題でしたww

 明日も午前中は四ッ谷です。午後は中野。そして帰ってきて準備して高速バスで京都にGO−。京都に着いたらそのままシクロに連れて行ってもらう予定です。バス遅れないといいですね。