激安

さてさて面接WEEKの始まりは某激安店からでした。

夕方からだったので、朝からだらだらしまくって出かけて行きました。


面接は30分ちょっとだったんですが…緊張しましたね。前までとは違い楽しさを緊張感が上回りました。前回までの面接とまた切り口が違う質問で若干詰まりました…

まぁそんなこともありましたが、全体的にはいい感じに終われましたと思います。
 次回の選考は関西の方がいい?って聞かれましたが、東京でって答えちゃいました。だって最終が社長っていうですよ。たとえ落ちようとも会ってみたいじゃないですか。ちなみに東京のほうが面接が多いらしいです。人材が豊富だからでしょうか?

 しかし「どんな社会人になりたいの?」って質問には「…。」ってなってしまいました。一応答えましたが、少し的を得ていませんでした。

こんな仕事したいっていうのは、もちろん就活しているので考えてますが…どんな社会人か…?
難しいですね。

となりのおっさんとかに質問してみたいですね。