ホイール

 そしてその後は筋トレ→ローラー。
 この前の後輪が逝ったので、シクロからいただくことにしていざ調整しだすとドン引きするくらい振れてました。縦ぶれもすごく、クリアランスの少ないオレのフレームでは接触するんではないかってくらいでした。結局、許容範囲まで行くのに1時間くらいかかってしまいましたがなんとか使えるようになりました。リムも注文したのでいずれ届くでしょうから、それまではシクロから借りときます。

 そう、そして問題の左脚。やはり1度肉離れをしてしまうと、完治はしないらしくケアがすごく大事だそう。あたりまえだけど。しっかりストレッチすることと、右脚よりも回復に時間がかかることもしっかり考えてトレーニングをしなくてはいけないらしいです。っで、あろうことか筋トレルームのレッグカールは壊れているというなんとも間の悪いこと・・・。