ストレス

 やる気の減退とともにストレスが急激に溜まりました。前はこの状態から鬱へと移行していたのですが、最近はストレス発散で回避してます。そう買い物。というわけで練習から帰ってきて、病院行った後買い物に行ってきました。自転車乗らないほうがいいよって言われたんでバスで。そろそろ花見シーズンも終わりやし、混んでないかなーと思ってたんですが、現実はそう甘くなく混みこみでバスが進まない。市内もすごい人でしたね。土曜の夕方ということもあって新歓の飲み会っぽい集団や部活後の高校生とか、いつもよりもいろんな人がいました。
 特になにか欲しいものがあったわけではないんですが、ぶらぶらしながら時間を浪費。結局パンツを1本買ってしまったんですけどね。ジーンズばっかで飽きてきたんでちょっと気分を変えてみました。
 明日は部屋の改造と小物を買いに行ってきます。

 そろそろ練習してーとか思わなくなりそうだ・・・。