思考

 最近マジで生活時間がずれてきた。夜行性に移行しつつある。まずい・・・。
 こんな時間まで何をしていたかというと・・・その原因は塾講のバイトの帰り道にさかのぼる。
 先日の説明会でもプレゼンどうでしたって人事の人に電話してみて、その評価を聞いているとまたしても新たな話題を振られました。今度新しいセミナーしようって思ってるんだけど?いい感じの考えといてみたいな。そりゃ考えますよ、もちろん。
 というわけで、家帰ってきてといろんな人に電話をかけて情報を収集したあと自分なりにアレンジを加えていままでまとめてたのですよ。いやー楽しいと時間がいつの間にすぎてますね。まだまだもっといろんなアイディアを考えたいけど、さすがに今日は寝ます。
 とりあえず出来てる分、はやく見せたいな。