宇治川

 気付いたら15時まで寝てました。布団を干して、かるくのびーってしてたはずなのに、気付くと時計の針が反対側に・・・。最近なんだか体がだるくてすぐ眠くなります。昨日も午後から昼寝をして回復に努めたはずなのにおかしいな?風邪も早く治したいですね。もう3週間くらい続いてます。
 起きたあと、そういや週末は個ロードだなって思って練習せねばって思い宇治川に行ってきました。ここんとこまったく強度をあげてないどころか練習をしてないので軽くインターバルでもがいて来ました。全然練習してないので、ちょっと乗るだけでしんどいです。でもまぁなにもしなかった時よりはましになったはず。日曜日は一応がんばります。修善寺みたいに自分から降りるのだけはやめようと思います。