木曜日

 気付けばーもう木曜日。毎週毎週同じことを言っている気がします。
 今日は朝からなんだか頭がふらふらしてて体調最悪な感じで1日が始まりました。でも聞きたい講義が2連荘。しょうがないので15分ほど遅れながらも1限に到着。そしてそのまま2限に出席するも後半ふらふらで講義どころじゃなく、眼鏡をはずして半休止モードでなんとか最後まで耐え抜き、昼飯。
 ベンチで食っていると暇人2人と遭遇し、そのまま雑談タイムに。飯を食ったら体調もだいぶ回復して、結局2時間はベンチに居座ってしまいました。それにしても午前中はなんだったのでしょうか?きつかった。

 それはそうと、明日から3日間?関東へ行ってきます、というか帰ります?と言っても実家で大人しくしているわけではないので帰った感じはあまりしませんが。
 明日は高校の飲み会。翌日は合説の手伝い。翌々日はレースの立哨員です。神奈川、東京、埼玉と徐々に北上してきます。

 さて、明日はわがままで早めの出発にしてもらったので遅刻しないようにそろそろ寝ます。おやすみなさい。