イオンモール

 あ、腹痛が・・・。なんか夏になるとどこも冷房ガンガンで室内は寒いです。冷房が苦手なオレにとってはけっこう深刻な問題です。
 さてさて梅雨も終わりかなーと思ってたところで最後の頑張りを見せつけられた1日でしたね。先週に続いて土砂降り。うちの下宿の駐輪場は半分くらい浸水していました。そんな下宿を後にバスに乗って先日開店したイオンモールに遊びに行ってきました。まぁなんだか入ってる店も微妙な感じでしたけどね。個人的には草津の方が好きでした。
 内装をすごくがんばってる割にチラシの束を置きっぱなしとまだまだ開店後のあわただしさも抜けていないみたいでしたしね。
 あ、それから前々からほしかった新しい眼鏡を作りました。今のは丈夫なので日常用に使い続けますが、レンズがだいぶ傷ついてきて遠くの細かい部分が見にくくなってきてしまったので仕事用に新しく。2つ目半額という文字に惹かれましたが実際3本持っていても使わないのでやめておきました。でも、色とかに影響されやすいタイプなのでいろんな色のフレームをそろえてみたい気もします。お金が出来たらの話ですけどね。