防災の日

[日常]ちょっと…
 すでに9月!
 残り30日!
 そして残り7ヶ月!
 気づけば時間はどんどん過ぎていきますね。8月はバイトとインカレですべての時間を消費しました。
 と、ここまで書いて気づく…特筆すべきことはなにも起きていないことを。
 今年の夏は大学生最後の夏だから、なにかしようって6月くらいに考えた。でもそのときすでに自転車という選択肢はなかった。じゃ、あとオレに残ってるもの…なにも思い付かないまま7月に入り夏が迫って来る。旅に出るのもいいなーとは思ったけど、夏に弱いオレに猛暑の中動き回るのは無理な話だと思い諦めた。そんな時、夏期講習の先生が足りないからたくさん入ってよって言われた。あーそういうのもわるくないかなっとか思って、ほかのバイトとも組み合わせて、可能な限りシフトを入れまくった。そして日程を消化していたら今日だった、もちろん今もバイト中。9月も同じ感じで今年の夏は終わるんだろう。
 たぶんなにも残らないと思うけど、それはそれでいいかな。
 ではまだまだ残暑が厳しいですが、頑張りましょう。