研修

 お久しぶりです。実に1カ月以上放置していましたが、生きています。
 土曜6時はコナンにクリックですね。そして日曜(朝)8時は仮面ライダーにクリックですよ。お忘れなく。
 
 さてさて先日より、内定先の某ディスカウントストアにて研修を始めました。実際卒論も書かなきゃいけないし、他にもバイトもあるしと時間的にあまりゆとりがあったわけではなかったものの、やることにしました。そのおかげで今月なんと!25/31でバイトがあります・・・。まぁその辺はなんとかなるはずです。
 そんなわけで今日で研修も3日目。今は基本的なレジ業務を習っていますが、いやいや覚えることがたくさんあって大変です。まぁしかしだいたいは覚えましたが。ただイレギュラーなことは起こってみないとどう対応したらいいのかわからないのでまだまだその辺は経験を積まないとだめなところでしょう。

 おっと、もう1時を回ってますね。明日も9時半からバイトです。なんと明日は朝バイト、夕方授業、夜バイトの3本です。でもおやすみなさい。