買い物

 母親を引き連れて、まぁどちらかというと連れられてですが、新生活に必要な家電を買いに行きました。洗濯機に冷蔵庫、レンジにガステーブルと、今まで住んでいたところには全部付いていたのでついに自分のものを買いました。親にはこだわりがあるらしくてオレが口をはさむ余地などほとんどなく買うものは決まり、納品日を決めて帰ってきました。あ、そうそうシーリングライトも取り付けようやく部屋に人口の明かりがともりました。窓が東南向きなので日中は明るいのでがちょっと生活するとなると厳しいですからね。

閑話休題

 明日はついに入社式です。いまだに持っていくものを整理していない横着者です。さてさてそろそろやりますかー。