お休み

 23年度ですね。
 店舗配属後初の休みでした。毎日休みのようなものだった学生時代とは違いますね、休みというものが貴重なものになるんでしょうな、まだわかりませんが。
 とりあえず寝ようと思って昼まで寝て、賃貸業者に書類を提出しに出かけて、競合店の価格調査へと足を運びました。天気がすごく良く、桜ももうほぼ満開の中サイクリングがてら久里浜の方まで足をのばし、高校時代に行ったことがあると思われる観音崎も回ってきました。半分はサイクリングでしたが、半分は真面目に競合店の買い場の観察をしてきました。
 それにしても、横須賀はいいところです。配属決まった時はけっこう残念でしたが、いまは住みここちもいいし、サイクリングにはもってこいなのでけっこう気に入ってます。海も目の前なので夏は楽しそうです。でも夏までにはいなくなる予定ですが、夏までいたい気持ちもあります。まぁしかし夏まで横須賀にいるってことは昇格できなかったわけでやっぱり夏前には引っ越しします!!今の内に満喫せねば。
 ではおやすみなさい。最近小学生よりも早い11時にはねるので、もう眠いです・・・。