ゲームは実力だけじゃない

 まずは報告。
 編入試験1次合格しました。まだ面接があるので、学生になるのはもう少し先の話。

 そして昨日は車で畑に行ってきました。

虫目線で写真を撮ってみましたが、あいつらなかなか勇猛果敢ですね。こんなでっかい餌に向かっていく根性はすごいです。とはいうものの害虫なのでキアゲハの幼虫を6匹ほどヒットしました。

 今日は今日でカナブンの幼虫を10匹以上ヒットしました。
そろそろトマトも枝が傷んできたので撤収しようと思って、抜いたら土の中からどんどん出てきました。どうりで最近、家の前にカナブンがしょっちゅいるわけです。だって、家の前で生まれてるんだから当たり前ですよね。

人んちのプランターに勝手に住むんじゃねー。家賃取んぞとか思いながら全匹ヒット、プラスさなぎになっていたので手でつぶしてしまいました。それに、アパートの住人にも迷惑なのでためらいなく。こんどはベランダ側のプランターも探らなくてだめですね。

 ちょっと殺生しすぎました、ごめんなさい。