アクションスター

全身が痛い。さっきバイトで九条山を登ったが、体が引き裂けるかと思った。

今日のシクロの練習は散々でした。

稲益さんに連れられて、小嶋さん、長さん、長森とともに山遊びに。

前回とほぼ同じコースだったにも関わらず、前回よりもテクが落ちてました。それからマウンテンギアがなくなったのもいたかったですね。くだりは大回転して落ちるし、上りもすごく手こずりました。ところどころうまくいくとこもありますが、全体的に地面とのスキンシップが多い練習でした。

そのあとは、練習をしめるべく総本山へ。明日は頑張れそうですね。筋肉痛がひどそうですが。


それからパジェロにキャリアをつけなおしました。どうにもあほばかりが集まっていたようで、なかなかうまくいきませんね。それでもなんとかつけなおし、明日の行く準備はばっちりです。


そして、ついに部車、HARPが届きました。見た目はなかなかイケてますが、重いですね。それからサドルがおれのlobularと同じのが搭載されてます。ちょっと1回生には固そうですね。おれの昔のを付けておこうかな。

手が空いたらボックスに届けます。