時間をもてあます

暇だ。

自転車に乗りたい!

自転車練習に行くと確実に2時間ほど使うことになるので、それがない分毎日時間がたくさんある。おかげでゼミの準備が進むと思いきや全然なり・・・時間がありすぎて逆にだめ。ほとんどの時間を睡眠に使ってます。医者に安静にしてろって言われてるのでいいのかな?安静ってどの程度まで動くなって意味なのかわからなくて困るね。たぶん吉田山を越えて学校に行くのは安静のうちに入らないと思いつつ、遅刻しそうなので上ってます。

それでも時間は余るわけで、昨日は彼女に手伝ってもらって今週の分のパワポを完成させました。パソコンむず・・・


閑話休題

インフルエンザのせいで滋賀県選手権が中止になってしまいました。脚が痛くて練習できてなかったのでちょうどいいといえばそれまでですが、そこまで心配することなのでしょうか?学食でもマスク着用が義務化されました。うーん、心配しすぎじゃね?

とりあえず、早く自転車に乗りたいので医者に行ってきます。このままだと個ロードも走れん。走れんならいかへんしー。

爆笑の前の5分25秒・・・ww