病院

これはオレに対する宣戦布告なのだろうか?

自転車に乗るなだと?練習どころか日常生活もですか?あーくそっ!無理やっちゅーねん。


それとも右足だけでこぎ続けろと・・・あーそれも・・・無理だろ?逆に右を壊しそうだね。

自転車を使わなかったら学校まで15分くらい。自転車なら5分。その差なんと10分。10分もあったら〜・・・んー特になんもでけへんなーカップめんを3個と3分の1作れるくらいか?作らんわ!でも3日で30分。なんと!アニメが1話見れちゃう!1週間で50分。あードラマ1話分。時間の無駄ーーー。

先週までの時間がなかった自分を比べるとなんてばからしい話だろうか?時間・・・今のうちにためといて怪我が治った後の自分に売りたい。「おい、要るか?」「あー欲しいなー。なんぼで売ってくれるん?」「せやなー・・・」そんなしょうもない会話を時空を超えてしてみたい。

ふぁっく!


もう好きなだけ遊んでやる。ついでに勉強も。

では!明日佐々里がんばってきてちょー。映画行ってきます・・・