リア充な生活?

なんかめっちゃ罪悪感を感じます。ドクターストップなんだからしょうがないんだけど、練習しなかったことに。そしてすでに1週間自転車に乗ってないことに・・・なんだかなー自転車乗りてー

そんなわけで今日は遊びに行ってきました。9時過ぎから23時くらいまでかな。ちょっと調子に乗って歩きすぎた感はあります。安静にしてなかったね。明日は出かけないようにします。あっ嘘だ、夜飲み会だしそれまではおとなしくしときます。

朝は買い物に付き合ってもらってビックカメラに行ったんだけど、そしたら帰るときにばったりバイト帰りの人に遭遇。めっちゃ焦って一瞬何が起きたんか理解できませんでしたからね。あーこれが始まりだったのね・・・

そのあとは3条から4条にかけての商店街ぶらぶらしながら映画行きました。そして帰り、バス停から降りたら今度はバイトの後輩と遭遇・・・余裕でばれました・・・なんということだ。というかなんというタイミングなんだ。偶然って重なるもんですね。怖っ!


あーバイト行きづらい。どんどんばれていく。


明日は勉強しよ。オートバックス行ってレース仕様のグローブが欲しいな。