徹夜

めっちゃ久しぶりにオールした。たぶん高3のときのキャンプ以来。

普段は練習あるから絶対飲み会とか参加できなんだけど、なんせ開始が遅いからね、みんなで飲みに行ってきました。いつもはビールしか飲まないけど、せっかくいろんな種類があったのでちょっと違うものにも手を出してみました。なんか練習してない日のビールはそんなにうまくない。ただ苦いだけだった。

そして2次会はコンビニで酒買って友達んちに移動。出○商店街で寝転んだりと夜しかできないことをやってみました。はしご登ろうろしたら警報機が鳴るって書いてあったのでやめときました。ほんとかどうかわかりませんがそれを確かめられるほど気合は入ってないんでね。友達んちで飲んでて気づいたら6時半。

あー今日はバイトだー。そんなわけで友達んちを後にして近くのバス停からバスに乗ったのはいいんだけど、寝ぼけてたのか3系統に乗ってしまい・・・うちを知ってる人はわかると思いますけど、これでは帰れません。しょうがないのでおそらく一番近そうなバス停まで乗りそっから歩きました。確かにバスに乗らなかったよりは近くなりましたが・・・そんな程度でした。

それからはバイト・・・行きも帰りもバスで。あの待つ時間がいやですね。でも乗ってる時間はなんだか楽しいかも。音楽聴きながらぼっーと外を眺めて、あの人は何してんだろ?って観察するのだ。で気づいたら学校を通り過ぎ家に。これが最大の誤算でした。4限がテストなので勉強してたらいつの間にか睡魔に連れてかれたらしく、3時・・・ちーん。ぱんっぱんっーー!でした。今日の睡魔は極悪でした。あーーーーやべ。もう1度も遅刻すらできない。

怪我を言い訳に遊びまわっていたオレへの罰だったのかもしれない。それにしても6月いっぱいと7月が残っとりますがな・・・