レンタサイクル

久しぶりにめっちゃ楽しいバイトでした。先週はいろいろあって行けなかったので今日はかなりひさしぶりの本店勤務。

まだ自転車乗っちゃいけないのでバスで行かなきゃいけないことに、朝からげきなえ・・・。お客さんも少ないので仕事も前半はあまりおもしろくありませんでしたが、後半から整備を開始。そんで最後はママちゃりのBBを締めなおすっていうわりとおもしろいことをしました。たぶんこの作業をおもしろいって思う人はごく少数だと思うけど、めっちゃ楽しかった。錆びて硬くなったねじをなめないように慎重に外したり、ガタが出ないようにうまく調整したりって、人にはわかんない楽しさですね。誓ならわかるかな?おまえなにしとんねん?


そんで帰ってきた後は、これはだめじゃねって思いながら30分ちょっとバドをして遊びました。でも大分痛みが引いてきました。先週は友達と話しながら野球のスイングのまねをするだけで痛かったのに、今日はまぁまぁ動きましたがあまり痛みはありませんでしたね。明日病院に行ってみたいと思います。そろそろローラーくらいなら乗っていいよって判断が下されることを期待してます。

どこでしょう?

なつかしきデルタがユースの坂で止まってしまったっ!