お、ねだん以上

 松の内も終わり、今日からまた平常どおりですね。
 今年の3が日は20年間でもっとも勉強した3が日でした。これからもまずないでしょう。年越しはゼミの教科書とともに、なんてね。
 1日は、浅草寺に家族と。2日は、江の島神社に高校の剣道部の友達と初もうでに行って夜は飲み会。久しぶりにいろいろ話せてたのしかったですね。みんな全然変わってなかったけど。

 さてさて3日の夜には京都に帰還し、4日は初走りってことで江文に練習に行きました。10日ぶりくらいの練習で、しんどい上にグローブがどっか行ったので手がもげるかと思うくらい寒くて悲しい練習でした。

 5、6、7日はバイト3連勤でした。3が日の分を取り返すべくか、バイトの後はだらだらしまくってなんだか結局3日間がんばった分消化しきった感じです。

 そして今日は大阪行って説明会に参加し、帰ってきてゼミの発表。いまはESを書きあげ、東京行きの準備してます。というわけで、また今夜から東京に行ってきます。お帰りは火曜の早朝。っでバイト・・・。なんで入れたのかすごい後悔してますが、バス代を稼がねばなりませんので、気合を入れるしかないでしょう。

 毎日予定がいっぱいですが、楽しいです。今年の目標は楽しく生きるにしました。

ではでは、行ってまいります。