2次試験


昨日は東京で2次試験。
またしても早朝に丸の内口に着いたあと、トイレでスーツに着替え。

荷物が邪魔だったし、やることも思い付かなかったので、朝飯食ってから品川駅に移動。荷物をコインロッカーに入れてなにするか考えながら、とりあえず来た山手線に乗車。

せっかくだから山手線一周しようかと思い、とりあえず寝ました。気づいたら、再び品川に戻って来たけど、眠かったしもう一周まわることに。


再び戻ってきてもまだ時間があったけど、座ってるのも飽きたし、古本屋で立ち読みしてから、会場へ。

なんか緊張感0で、会場にいきましたが、ビル入ってから、なんかわけ分からない緊張感が襲ってきました。
グループディスカッションだったのですが、あれほど緊張したのは久しぶりでした。汗が体を流れ落ちるのを感じながら話してましたもんね。

まぁうまくいったんで、自分の中では満足です。あとは評価していただけるかどうかですね。