途中

 昨日朝夜行バスで帰京しました。そして下宿に戻って1時間ほど睡眠し、バイトにお出かけ。百万遍で兄貴を見ました。バイト中はアラキを見ました。バイトから帰った後はすぐ寝てしまい、なんもせず。帰ってきてからやることはたくさんあったのにすべて放棄して。

 そして今日、あまりの眠さに10時過ぎまで粘りましたが、2限にどうしても出たかったので気合を入れて出発。しっかり授業聞いてわからんとこ質問して、テスト対策はばっちり。来週テストです。次の3限も聞くつもりでしたが、なぜだがおととい買った小説の続きを読みだしてしまい、終わるまでがっつり読んでしまい、授業も終わり。なんしてんだか?

 その後は明日の切符をルネに買いに行ってボックスへ。1人で江文行こうと思ってたら長森が来たので途中に一緒に行ってきました。もうシューズカバーの季節ですね。次回からつけましょう。春合宿大丈夫かな?そんな不安のよぎる練習でしたが、知りません。今月はもう2回くらい練習したいですね。実家にいる間にもランニングくらいはしましょう!

 あっ、また明日から出かけてきます。明日は岐阜のじーさんちに一泊し、あさっては名古屋。翌日、立川。その次はお休みで、月曜が新宿と横浜。火曜は渋谷ですね。っで帰ってきたらテストー!頭がおかしくなる・・・。