かばん

いまからお出かけです。さすがに会社帰りの人でいっぱいです。

就活が始まりビジネスバッグを新たに買いました。見た目とは裏腹になかなか収納能力に優れてますね。ただ、ノートやファイル型のものに限りますが。

そしてもうひとつ重宝してるなのが、去年どうしても欲しくて買ってしまったオルトリーブのバッグです。30リットルと大容量で普段は若干使いにくいものの、お出かけの時には大活躍。なんと言っても、中にバッグがもう一つ入っちゃう辺りがいいですね。今回もパソコンケースとスーツ、ビジネスシューズと全部なかに入っちゃいましたから。


あとはコインロッカーにちゃんとしまえるかどうかだけです…。



4、5限が休講のおかげで予定より早く着けそうです。

なんで休講かすごく不思議だったんですが明日はセンター試験らしいですね。


全国の受験生、ふぁいとですっ!