名古屋TO新宿

今日は名古屋で説明会でした。名古屋と言いつつも駅前ではなく、地下鉄で15分ほど行った駅でしたけどね。

前回のオープンセミナーはあまりおもしろくありませんでしたが、今回は足を運んだかいがありました。思っていたよりも面白そうでした。若干候補からは外れていたのですが、再考の余地がありそうです。


さてさて、話はそのまま就活ですが、先日の2次試験通過いたしました。下宿にいない期間に通知来るのわかっていたくせに、うかつにも下宿の住所を書いてしまい、彼女に見に行ってもらいました。まったく毎日手帳見てるくせになんたる失態…

そんなわけで次は面接と適性検査です。来週の木曜日に東京ですよー。すごく残念なことに火曜の夜行で京都に帰るんですよね…(泣)。

チケット取らねば…さすがに3日連続夜行で寝るとかありえないので、帰りは新幹線にします。翌日も試験だしね。

てかその次の日…追いコン?