信楽

 誰も来てくれなかったので1人さみしく信楽に旅立ってきました。宇治田原らへんですでに力尽きたので残り70kmほど拷問状態。久しぶりの信楽にしてはかなり頑張ったと思います。雨がちらほらしていた天気でしたが、気温がそれほど低くなかったので凍えるということはありませんでしたがかなり寒かったです。
 
 そして京都に帰ってくると京大病院のへんにたくさん警官が!!南北の通りが完全に封鎖されていたので大回りしてボックスに帰還しました。あまりにしんどくてしばらくボックスで放心したあと帰りました。ほんとはやることあったのにまぁいいか。月曜日に回しました。

 あ、どうやらこの事件のようですね。中日新聞ニュースから。
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2010021201000556.html

 まったくくだらないことをする人がいるもんです。