道頓堀

 今日も就活。
 午前中はあさひに行ってまいりました。あさひと行ってもABCではありませんよ。CBAです。知っているような知らない企業だったので行って良かったと思います。ただいまESを出すか検討中です。

 その後、道頓堀へ。
 けっして遊びに行ったわけではなく、本命の企業の店舗見学ということで。なかなかの売り上げを誇る店舗らしいですな。店員さんはみんなめっちゃ忙しいそうでした。もう好きじゃなきゃやってられない仕事だと説明会行った時も思いましたが、店舗に足を運んでみると本当にそう思います。

 最後の〆は、大阪国際会議場です。国内最大手のSCです。


 なんだか走りまわった1日でしたが、ボックスに寄ってみるとktkrさんと吉浦がいたのですこし話してから帰ってきました。

 いまは受けるかどうしようか迷ってる自己PR書作ってます。