もう一昨日になりますが放送してましたね。見たかったのに…

 今日は交通費節約のため駅までロードで。4キロくらいの道のりをちんたら走って行きました。

 面接は昼からでけっこう微妙な時間だったので、パンちょっと食べて早めに行っちゃいました。

 待ち時間を利用して小論文の構想を練って、面接へ。なんか今までと違って実際働くなかで、オレならどうしますか?みたいな質問が多く難しい面接でした。まぁ面接官のかたも話しやすく、いい感じでした。面接のあとは、小論文を仕上げて提出して終わり。


 …のはずでしたが。



 ちょっといいかな?って呼ばれて、昼飯か飲み物でもおごってもらえるのかとか思ってたら…なんと…

 な(ry…

 選択すべきことがたくさんありますね…いま自分はどうすべきなのか?しっかりと考えなくてはいけないと思います。

 とりあえず寝ます。