異動

 またまた3カ月ぶりくらいですかね、お久しぶりです。
 5月の新店立ち上げも無事終わり、順調とはいえないまでも徐々に店も軌道に乗ってきた今日この頃、本社への異動が決まりました。

 正直、あまり乗り気ではないです。ようやく担当者として1年が経ち、自分の目標とするところも狙えるところに近づいてきたところで、現場から離れてしまうというの嫌ですね。担当者としてもっと上を目指したかったですが、その目標も潰えました。8月からはスーツで出勤です。

 ただ、その反面、自分が大学までに築いてきた経歴を評価してもらった結果の異動ということで、初めていい意味で京都まで行ってよかったなと。

 また勉強する日々が待っているのですか?とりあえずいまは、なんか複雑な心境です。