新聞

 更新したら米5kgと言われてつい新聞購読の延長をしてしまった。正直そんなに読んでいないが、おばちゃんすげー。ただ新聞がネットより優れている点として、興味のない分野の情報もとりあえず今世間で話題になっている話題が掲載されている点だと思う。といいつつも、ページをめくらなくては意味がないのだが。
 京都に来てからはずっと読売だが、いままで読んだことがなかったので新鮮です。まぁ情報量で言えば日経にかなう新聞はないと思うのだが、コラムとかが多くていまの自分にはけっこうあってると思ってる。特に教育面の水・木・金・土の連載がなかなか面白いのでだいたいその記事を中心になんとなく流し読みして終わり。

 よし明日こそアイデンティティの続き書こう。雨で農場にもいけないしな。