ランニング

 
 なかなかロードの練習時間が取れないのでランニングに行ってきました。いつもは大学1周コースだけど今日は気分を変えて東のほうへ。
 今出川から銀閣寺のほうへ入り、鹿ケ谷通りを南下し続け南禅寺まで。そっから平安神宮のほうへ疏水沿いを走り、岡崎通りを北上してあとは、住宅街を抜けて下宿に帰宅。なかなかいいコースでしたが、ちょっと暗いこーすでした。最近世の中物騒なので気をつけないといけませんね。ただ車通りも少ないし、いい感じに起伏もあるので今度から使っていこうと思います。
 だいぶ寒くなってきましたが、まだまだ走ると暑い!ちょっと重装備すぎて帰ってきたら汗びっしょり・・・。なかなか服装が難しい季節ですね。