船橋

 今日も就活。
 交通費節約のため、無駄に早起きをしてめっちゃ寝むかったのに東横線が思いのほか混んでて立ちっぱなしで眠れず。結局めちゃめちゃ眠たいまま新宿に到着してしまい、地図を見ながら会場を探すものの全然見つからず。新しいビルのでせいで道路脇の地図にも載ってなくてなかなか見つかりませんでした。
 今日は1次選考の筆記試験でした。眠かったけど、全然難しくないどころかこの前受けたところと同じでした。さすがに答えの番号までは覚えてないものの自分がどうやって計算したかほとんど覚えているのでそっこうで終わりました・・・。

 そして次は船橋で。
 なかなか面白い説明会でした。あっ100円ショップですが高いものも売ってるところです。

 明日は本命の会社の質問会です。名に聞こっかなー。だいたい知りたいことはもうわかってるし、もっとどうでもいいけど気になることとか聞いてみようかな。