恵比寿

 最近日記のカテゴリーが就活しかないです。ほかのことも話題にあげたいですね。って言えるほど時間がないんですよね。そんなわけで今日も出かけてきました。今日は恵比寿。

 先月の支出の半分が交通費を占めるという驚愕の事実が昨日明らかになったので、今日はJRの駅まで自転車行くことにしました。倉庫から1年ぶりくらいに自分のままチャリを出してみると前輪ペコペコ、BBがたがたとこれ乗れんのか?って状態だったので家にある工具で簡単にBB締めて近くの自転車にもっていき空気を入れてもらいました。

 そして昨日と同じ感じで横浜で東急に乗り換えて、渋谷で山手線の乗って恵比寿に。どうやら京浜東北線で事故があったみたいで東海道本線も止まってたので、危なかったですね。いつものように本社だといけないっていう事態も発生したのでね。なんで今日は会場を借りてたんでしょうか?これを見越して!?

 説明会というより質問会で、いろいろ聞いてきました。全部で5人だったのですが、ほかにも時間帯があったみたいで最終まで残っている人は10人くらいでしょうか?2週間後ですが、気合入れて臨みたいと思います。もはや対策とか思いつかないのでリラックスしていけたらいいと思います。

 時間があればほかの店舗も見てきたいと思ってるんですが、なんせ時間がないのと遠いので・・・。明日は昼ごろには帰ってこれるはずなので車で行ってこようかな?

 なにかほかの話題・・・。